エンジェルドッグ箕面

人に言えない話

2019 3月 12th, 05:02 pm

いつもの事ながら、更新しなくてすみません。

今回のお題は「人に言えないおなし」です。

数日前から、寝違ってしまいまして・・・

それがハンパないのですよ!痛いのなんのって、あまりの激痛に寝れない!いや寝てるけど。

ここ3日ほど出来るだけ痛くない姿勢を作って寝付くまでに涙が出ます。

なぜか?夜,寝付くまでが一番痛いです。

朝起きるとだいぶと良くなってる気がしまして、仕事中にだんだん肩が重だるくなってきまして、仕事が終わるころにはもうアカン気がしてきて、夜は何もする気になれないです。

いや~こんな痛い寝違いは数年ぶりです。

母親は救急車!救急車呼ぼか!言うてくるし、

嫁は自分が腰のヘルニアでブロック注射を経験してるものだから、紹介したろか?言うし。

たぶん二人ともあまり心配してないっぽい。まぁ他人の苦しみなんてそんなものですよ。

寝違いなんてほっておいても数日で治ると思いますで、どうって事ないですけどね。

そもそもの原因と思われる行動に問題があるのです。

激痛の初日にいつもの日課である寝る前ツムツムしようとしたら、その姿勢が激痛!

これが原因や!間違いないわ・・・

寝転んで高まくらして首をくの字にまげて小一時間ほど遊んで、あ~首痛~い思って寝るのです。

50手前のおっさんが携帯ゲームのし過ぎで体調を崩す!

さすがにこれははずかしい。だれも同情してくれないと思う。

でもね、きっと誰にでも人に見られたら恥ずかしい癖や行動があると確信しています。

アイスのふた とか ケーキのセロハン をなめる!とか

味噌汁にごはんダイブとか

トイレのドアは閉めないとか

お風呂で歌う、ワンちゃんに赤ちゃん言葉、鼻をほじる、口を開けて寝る、

どや!恥ずかしいやろ!

でも、大丈夫!みんなやってるに違いない!

そう思えるから今日もしあわせなのです。

「アイスのフタをなめる」の画像検索結果

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© Angel Dog All Rights Reserved.