エンジェルドッグ箕面

師走

2014 12月 13th, 08:08 pm

12月はバタバタしますよね~。皆さんそうおっしゃるのに、忘年会をやるというw 逆に忘年会なければ、たいして忙しくなかったりします。

Angel Dog は売り出しも終わりまして。忘年会ももうありません。しかしながらトリミングが年末モードに突入です。

 

歳末の大売り出しは昨日が最終日で無事終了いたしました。ありがとうございました。

今回も当店のお客様から1等 30000円でました!。Angel Dog 何か持ってるのかも!?

いやいや、Angel Dog はお祭り好きなので、抽選券を配りまくるので当たるのです。

あまりはっきりは言えないのですが、Angel Dog がお客様に配らせていただいています枚数からしますと、確率的には年2回の売り出しで1等30000円か2等10000円が年間にお一人様に当選する確率なんですよ。すごいでしょ~!

それでもやっぱり30000円はすごいなぁ~ラッキーです。おめでとうございました。

 

先日の献血の結果が少し前に戻ってきまして、やっぱり健康でした。健康なデブでしたよ~良かった良かった。

気分を良くした事と忙しかった事でウォーキングはさぼり中です。さぼりぐせがつくとダメですね。とりあえず無事に年を越すまでお休みします。

 

さくらは相変わらずですが、おしっこの上に寝たりするので、ちょっと臭いです。でも今の体力ではシャンプー出来ませんし、困ったなぁ~。それからボケてきたのか夜寝なかったりして嫁を困らせてます。変な鳴き方も時々します。それでも、生きていてくれるだけでうれしいのです。

 

1月7日の七日市で 七草粥の振る舞いをするそうです。Angel Dog は当日お休みです。

担当の後輩に 七草粥って美味いの?って聞いたところ、う~ん・・・って言うので。

それやったら美味しいの作ろうよ!ヒガシマルのちょっと雑炊入れようや!って言ったらしぶるので、イヤイヤまじで美味いからって言ったのだけど、やっぱ普通の七草粥にしておきます。って言われました。お雑煮だって家庭家庭で全然違うのだし、美味しいほうが良いとおもうけれどなぁ・・・伝統の味のが無難ですかね?

コレが美味しいんですってば、ん?雑炊か・・・おかゆとの違いはなんでしょうか?

こんな草が入ってたら・・・・マズそごにょごにょ・・・いやいや味付けでカバーするのはなしですか?

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© Angel Dog All Rights Reserved.