エンジェルドッグ箕面

最強の屋台 2

2018 7月 4th, 09:22 am

つづき

ちょっと間があいてしまいまして すみません。
前回、子供たちはゲーム性を欲している!と言う勝手な私の思い込みまで書きました。
私が思うには、子供たちは祭りでワクワクしたいんです。ピカピカ光るオモチャで武装して大きな風船を抱えて誇らしげに歩きたいのです。かと言ってそれらをお金で買うのは違うのです。ゲームでゲットしたいのです!
俺、実力でこんなんゲットしたで!とお友達やお母さんに自慢したいのです。たぶん。
そんな感じですので、ゲームといっても景品がアメちゃんやとあかんのです。やっぱりオモチャ!光るやつ!もしくはデカいやつ!
誰でも簡単にゲットできても面白くない。かと言って難しすぎては小さいお子さんは楽しめません。
くじ引きのように完全に運まかせではドキドキ感や達成感が薄れます。
出店側からすれば、そこそこの人数が同時に遊べて、お客さんの回転がよくて、あまり手間がかからないものが良いです。
どうですか?かなり難しい条件でしょう?これをクリアしているのが 輪投げとボール投げ なんですよ。
だからゲームの屋台はこの二つがほとんどなんですよ。
サンプラザブースではボール投げを十年以上つづけています。とても人気の屋台だと思っています。

近年、お肉屋さんの先輩がボヤキだしたんです。「まんねりや・・・」て
「せやかて、せやかて、出店、はやってますやん!」て言ったのだけど、「なんか他のゲーム考えようぜ」て、
かなりの無茶ブリに、それはそれは色々考えたのですけど、輪投げとボール投げには勝てない!勝てっこないよ!
俺たちはまんねりに飽きて新たな刺激が欲しいだけなんよ!危険や!それは危険すぎる!

でも、なんか挑戦してみたくなりました。

てことで、今年は例年とは違いますよ!まぁボール投げなんですけど、製作に手間暇かかってます!お楽しみに!

子供たち、ゲーム面白くなかったらゴメンよ~

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© Angel Dog All Rights Reserved.