エンジェルドッグ箕面

浦島太郎

2015 9月 25th, 05:20 pm

先日、スマホに替えた話しを書きましたが、その感想といいますか、思ったことを書かせて頂きたいと思います。

いや~うすうす気づいてはいたんですよ。自分が浦島太郎だって事は。

しかしながらこんなに便利なアイテムだったとは!

正直、もう手放せませんなぁ。コレさえあれば手帳も住所録も地図もカーナビもカメラもウォークマンも目覚まし時計もPCもいりませんw便利すぎw

そのうちですよ、学校も先生も友達も恋人も家族もいらなくなるかもしれません・・・。ちょっと怖いなw

実際、部屋にひきこもってる人間のほとんどは、インターネットを利用しているそうな。

会わなくても、複数人で会話できたりしますので、会議とか要らなくなるかも?

年賀状はラインで あけおめ! とかw とりあえず手紙はなくなる勢いですね。

便利、便利、で省略される労力や思考。

希薄になる人と人とのコミュニケーション。

それで子供が育つのでしょうか?いやいや、成人してからも人間が育つのでしょうか? 私みたいなお馬鹿ですら、このままじゃまずいんじゃないの?って思っちゃいます。が、その反面、便利すぎて喜びまくってますw

どっちやねん!?

結論~! 物事の分別がしっかりしていて、人や物に頼らなくても自立できていて、義理人情に深く、自分に厳しく人に優しい。

そんな人が使えば良いと思いま~す!

いや・・・ちょっと待てよ・・・そんな人間なら便利アイテム要りませんがなw

私のようなダメ人間にこそ、超便利なアイテムなのです。

スマホ バンザーイ! スマホ バンザーイ!

良いのか?これで。とりあえず ツムツムしよっとw

携帯依存症のチェック項目w

最近、夢にまで出てくるツムツムのイメージw

 

 

 

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© Angel Dog All Rights Reserved.