エンジェルドッグ箕面

箕面祭りな話し

2015 7月 28th, 05:10 pm

ブログ更新を怠けている間に7/18.19に箕面地区納涼の夕べ、7/25.26に市民パレード&箕面祭りがありました。

箕面地区納涼の夕べではスタッフの一員としてがんばりました。

暑さは例年より少しましだったでしょうか?それでもやっぱりしんどいですね。暑さと加齢により年々キツくなってきてます。

でもね~、ビンゴ大会での子供たちの喜ぶ顔やステージでがんばる出演者さんが疲れ忘れるくらい素敵すぎるんですよ。やってて良かったな~ておもえるのです。

来場者さま、スタッフ及び協力団体の皆様、出店者様、協賛頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

昨日、書いた携帯電話の様に、私の車も長年愛用していました。

なんと、19年目です。すごいでしょ!

数年前から どこからか バオーンって鯨の鳴き声みたいな音する以外は問題ありませんでしたが、先日とうとうエアコンが効かなくなりました。これから夏って時にです。

メタボリックでノーエアコンってほぼ自殺行為です。

太っていると暑いんです!たぶん人より3℃位暑いですw 35℃で猛暑?こっちは体感38℃くらいですよ・・・。もうね、流れてるのは汗じゃなくて油ですよ!体が溶けてるんだとおもいますw

修理してもらおうかと思ったら、エアコンの修理って高額なんですって。

しかも、さすがにあちらこちら寿命です。って言われました。そりゃそうですよね。だって俺と同じ年式の車、見かけないですもの。よくがんばった。

で、次の車がスズキ ソリオ 7月31日の納車です。

軽自動車と間違われる位の 小さな車です。

でも車内は案外広いんです。しかも燃費がよさげです。今のステップワゴンの倍くらい走るみたいです。ヤターー!とか喜んでますが、周りの先輩や後輩が新車を購入したら、いくらでしたか?ってよく聞いてましたが、だいたい300万くらいかな?とか400万くらいかな?とかぬかしやがるおっしゃられるじゃないですか!高~~~!!!

ソリオ 185万でしたw 二台買えるな・・・と。

しかも次も20年間 乗るつもりでっす。

 

「初代ステップワゴン」の画像検索結果

↑ これ今の車のステップワゴン 8人乗りで広くて、良い車でした。

「ソリオ」の画像検索結果

↑ これ次の車のソリオ 20年がんばるんだよ!

 

 

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© Angel Dog All Rights Reserved.