エンジェルドッグ箕面

色々終わった話

2016 8月 23rd, 12:19 pm

更新さぼっている間に色々終わった話。

まず、Angel Dog の多忙期が終わりました。年末~正月の次に忙しいこの時期です。

疲れました・・・私は暑さに弱い。勝手な言い分ですが「早く夏が終わればいい!」

「お前がやせればいい」と言われそうです;;

地元の夏祭りも終わりましたし、花火大会もこのあたりでは猪名川が最後でしたね。

私事ですが、4月から8月までずっと忙しかったです。さくら と もみじ (愛犬)もこの間に亡くしました。とても辛かったけれど、あまり悲しんでばかりもいられないほど忙しかった・・・ごめんよ。

あまり忙しく生きるという事は人間らしさを失う事なのではないか?と思ったりします。

人生の中で多分最も大変な時期なのだと思っています。出来るだけ自分を失わずに乗り越えてみせます!私には支えてくれる多くの人達がいますので大丈夫。皆さまありがとうございます!

 

オリンピックも終わりました。メダル獲得数が最多らしいです。

普段興味ないスポーツでも日本人というだけで応援しちゃいます。メダル、メダル思ってしまいます。結果だけがすべてという感覚が少し怖いなぁ・・・。メダル獲得のヒーロー達だけがもてはやされる。メダルを獲れなかった選手は帰国がつらいでしょうね?でもまぁ、そっとしておいてあげてほしいですが・・・。試合直後の敗者へのインタビューはやめてほしいです。可哀想すぎました。

銅で喜ぶ選手、銀で泣きながら謝罪する選手、世間の期待値の違いでしょうね?

期待され過ぎるというのは本当に辛いことなんだなぁ・・・と卓球の愛ちゃんやレスリングの吉田さんを見て思いました。しかしなが期待に応えようとする姿勢や想いは感動します。選手としてはもちろんですが、人間としてもとても優れた人なのだと思いました。

すべての選手の皆さまお疲れさまでした。感動をありがとう!

 

「卓球水谷」の画像検索結果

卓球の水谷選手。まったく興味なかった卓球ですが、彼の言葉が気に入って調べてみると彼のセリフはいつも素敵すぎます。東京オリンピックでも活躍してほしいなぁ。

リオ五輪美人ランキングなるものがありまして・・・けしからんですな(小声)

1位のアレックス・モーガン サッカーのアメリカ代表です。 女神か!

個人的にはこちら!カザフスタンの女子バレーのサビーナ・アルシンベコバ選手

身長182センチ で12頭身だそうな・・・顔の大きさ私の半分位ですw

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© Angel Dog All Rights Reserved.