エンジェルドッグ箕面

あけましておめでとうございます。

2016 1月 8th, 10:47 am

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

久しぶりの更新になってしまって すみません;;

一年で一番忙しい年末を無事乗り越えまして

正月休みだけど、ホテル業務が忙しいお正月も あっという間に終わりまして

今日、1月8日(金)より Angel Dog スタートです!

去年の抱負は 「きっちりやる!」でしたが・・・。

どうでしょうか?失敗もいっぱいありました。

てことで、今年は 「うまくやる!」にしようと思います。

私の抱負は抽象的でしょ?まぁザックリでいいんです。

でも、本当は 「うまくやる」にはそれはもう深~い意味があるのですけどね。それはおいておきます。

 

新年早々 悲しいお知らせです、ここでも何度も紹介させていただいておりました、私の娘の チワワのさくら が、1月2日亡くなりました。

ゆっくりゆっくり衰弱してきてはいましたが、前日の夕方まではごはんも食べてくれていました。その後食事も水分も欲しがらなくなって2日の午後2:25ごろ溺愛する嫁に抱かれながら苦しむことなく息をひきとりました。

たくさんの方から心配して頂いたり、励ましのお言葉を頂いたりして、うれしかったです。皆様、本当にありがとうございました。

闘病生活が長かったので、いつかは、と覚悟はしていましたが、やはり別れはつらかったです。あらためて 詩 「虹の橋」に癒されましたので再度載せておきます。この詩にありますように、いつか元気なさくらと会える日を楽しみにしています。

 

 

さくら 幸せをいっぱいありがとう。

 

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.