エンジェルドッグ箕面

ボール投げに負けた話

2018 8月 10th, 06:05 pm

2回にわたり語りに語った夜店屋台のうんちくでしたが!

見事にはずして・・・いや分かっていた事なんで、力及ばずという事で、売り上げダウン!

敗因はお兄ちゃん層の客離れです。小さなお子様にはウケていたとみています。

運の要素が強すぎて、挑戦の意欲がわかない。コレやと分析しています。

又、書き出すと長文になってしまいそうですので敗者の言い訳はなしです。ボール投げの時の様にコツコツと改良していきます。

仕事でもなんでもそうなのですけど、一生懸命やっても失敗したり評価されなかったりします。そんな時、心が折れそうになりますが、いつか成功してやる!とすぐに前向きになれる人はすばらしい!

私は凹む!長いこと凹む!そしてネガティブ思考。でも逃げるのが嫌いというね・・・。来年は必ず!

 

Angel Dog についてです。

ただいま大変混みあっておりまして、なかなかご希望日に予約をおとりできない状況です。

申し訳ございません!

実は嫁が無期限で療養中でして、いつもの様に仕事がこなせません。

お客様にご迷惑をおかけすることは申し訳ないのですが、嫁には元気になって戻ってきて欲しいと考えています。

多くの皆様に心配していただいて、私たちは幸せだなぁと感謝させていただいております。

何卒、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.