エンジェルドッグ箕面

動物取扱責任者研修会の話

2013 10月 19th, 07:30 pm

天狗祭りも終わり全身筋肉痛です。お祭りにご協力ご理解頂きましてありがとうございました。

今年は宵宮(一日目の夜)が雨で中止になったのと悪魔祓い(二日目日中)に神楽(獅子舞)役じゃなかったので、まだ元気な方です。年々きつくなる老いと闘いながらがんばっています。私なんてまだまだ若手のほうなのですが、皆さんホントお元気です。天狗の御利益でしょうか?ヤレマーイ っと。

 

そして祭り明けのボロボロの体で年に一度の研修会に行ってきました。

犬のアレルギーについて と言うとても興味深い講義があったのですが、現場の人間なら感じる事を獣医師的に説明して頂くだけで、結局、現代医学ではなかなか難しいと言う話でガッカリでした。人間のアトピーが治せないうちは無理って事でしょうかね?

帰りにアンケートに開催場所が遠いです。と嫌味を書いて来ました。

そして駐車場までの帰り道に嫁に連れられてスタバに入ってバニラフラペチーノの一番でかいやつって注文したら、「ベンティですね?」と言われてムカっときたので、一番でかいやつですと訂正せずに言ってきました。そしたらちゃんと注文通り出てくるじゃないですか!だいたい何語?皆さん読めるの?私だけ? それにスタバでオドオドしてる私に勝ち誇った様な態度の嫁ってなんなの?!ムッキー!!!

駐車場に戻って料金を支払おうと番号押すと3400円・・・た、高い・・・何故だ?一日最大1500円を確認したはず・・・。

再度看板を確認すると小さく(土、日)って書いてある!箕面じゃ平日最大料金あるのにオフィス街は逆なんですか?!!

くっそ~やられた~ たぶん顔真っ赤w

あ~ぁ 田舎者まるだし~な一日でした。都会って怖いわぁ。

 

スタバ

 

 

 

 

 

 

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.