エンジェルドッグ箕面

年末年始

2014 12月 30th, 04:14 pm

久しぶりの更新ですみません。

毎年の事ながら年末はバタバタしちゃいます。

ワンちゃんも綺麗になってお正月を!と考えておられる飼い主様が大勢おられまして、Angel Dog としてはありがたい事ですが、お店が混雑してしまって、予約がおとりできない等のご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。これだけは何年やってもなかなか改善できないのです。本当にすみません;;

 

本日12月30日でトリミング業務は終了です。張りつめていた緊張も少しやわらいできたりして、ブログ書いてます。

12月31日~1月5日まで そして 1月、2月は毎週 水曜日、木曜日 をお休みさせて頂くという・・・。

休み過ぎですか!? ちょっと言い訳させて頂くとぉ、お正月中もホテル業務は大忙しなんですよぉ、3月には確定申告がありますのでぇそれまでに帳簿をぉ・・・。スミマセン。

 

除夜の鐘つきと、初詣と、えべっさん がありますね、新年会もあるし、神社へお礼参りにも行きたいです。

忙しいと思うと憂鬱になります。ポジティブにいきましょう!いや~楽しいみだなぁ~!

 

そういえば先日TVで言ってました。「忙しい」と言う漢字は 心 を 亡くす と書きます!

ほぉ~!! 上手い事いうねぇ~。 大昔に金八先生が言ってた 人という字は・・・を思い出しましたよ。

ん? 忙・・・・ 右側は 亡 ですが、 左側は 心 が変化したのですね?

しかしながら、本当にそんな想いが込められて造られた漢字かな?後付けじゃないの?なんだか あやしい・・・。

年末で忙しくて心が荒んでます。あ!やっぱりかw

 

本年も色々とありがとうございました。皆様のおかげで、とても良い年をおくることが出来ました。来年もはりきってまいりますので、よろしくお願いします。 それでは、良いお年を。

 

 

 

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.