エンジェルドッグ箕面

引き際

2017 4月 11th, 02:26 pm

ピンときた!でしょう?

フィギアスケートの浅田真央ちゃんの話です。

彼女の場合、国民的スターであるがゆえに引退を許されなかった・・・そんなイメージでした。

このように書くと嫌な感じですけど、本当は、みんなに愛され、期待され、応援され、それに応えたいという本人の気持ちなのだと思います。

ご本人は「まだ、やり残したことがある」と言っていましたよね。オリンピック金メダル!獲ってほしかった!

アスリートとしても人間としても本当にすばらしい人なのだと思います。

とりあえずは お疲れさまでした。

お店さんでも、自分のお気に入りのお店が閉店! えっなんで~?て思う事があります。

色々な事情があるのでしょうけれど、残念です。

少しズレますが、お気に入りの良かったお店が残念なお店に変わっていく!そんな経験ありませんか?

理由はいろいろ考えられます。経営者または経営方針が変わった、とか 繁盛したことにあぐらをかいている店主の怠慢とか、いずれにしてもお客さんは正直でそんなお店は一瞬で廃れます。

時代と共に人のニーズは変化します、食べ物なんて最初はその味に感動してもそのうち飽きてしまいます。

私は和光電気は電気屋の王様だ!ダイエーはスーパーの王様だ!天下一品はラーメンの王様だ!

と思っていました。まさかこんな時代になろうとは・・・。

まずは繁盛させること、そしてそれを継続させるために日々進化していくこと、どちらも超難しいです。ライバルはいくらでも出てきますもの。

商売はサバイバルゲームだ!と誰かが言ってたような気がします。勝つか負けるか、倒すか倒されるか。

自動車のトヨタ や 電気のパナソニックは大丈夫かな?てか日本は大丈夫なのかな?とかなんとなく心配してみたり。まぁ私が心配することじゃないですけどね。

それにしても、はっさくは美味いなぁ~ みかんの王様や! 若い頃はめんどくさいみかんは大嫌いだったのですけどね~。

 

「みかんの種類」の画像検索結果「みかんの種類」の画像検索結果

だいぶ見分けられるようになってきました。

「みかん面白画像」の画像検索結果

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.