エンジェルドッグ箕面

最近多いお店って儲かりますか?

2013 8月 25th, 02:14 pm

9月に桜井にライバル店が開店されます。「またですか!?」って感じです。

近年急激に増えた業種の一つですもの仕方ないですね。お隣とかお向かいじゃなくてまだ良かった・・・。

池田商店街なんて50メートル半径位の中に4件トリミング室がある超激戦区です。

箕面も駅前に3件です。たぶんどこでもそんな感じなのでしょうね?

消費者様からすればお店を選べるのが良いですね。

同業者同士では生き残るための戦い、生存競争、悲観的にはそんな感じですが、お互いがんばればいいのですから、切磋琢磨ということですね。Angel Dogもがんばりまっす!

数あるトリミング室の中からAngel Dogを選んで頂いて本当にありがとうございます。

 

トリミング室が急増しているように、最近多くなったなぁって思うのが鍼灸院とラーメン屋と歯医者と塾と美容室

ちょっと広い空き店舗にはこのどれかが来られる事が多いと感じます。

そんなにライバルだらけで儲かりますか?いやいやそれ以前に成り立ちますか?そろそろ人気業種も淘汰されてつぶれるお店も出てきそうです。需要の伸びのある業種が増えるのはわかるのですが、需要以上に新店舗が出来てしまっているような気がします。何をするのも難しそうです。

 

ところで皆さん、宝くじが当たったら何に使いますか?

私はお店の移転改装に使いたいです。住まい付きの広いお店でお客様用駐車スペースが2台分ほしいです。

自家用車も買い換えようかなぁ。今の車17年目ですw

嫁はセレブになりたいそうです・・・・どんな基準でしょうか?

 

セレブ? こんな感じ?

 

 

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.