エンジェルドッグ箕面

開店とか閉店とか、噂話しはホントかな?

2014 3月 28th, 06:57 pm

すんごい情報仕入れちゃいました!でもねえ~出所が不明なんですよ。あやしい・・・

でも、ここまで聞いたら知りたいでしょ?私も誰かに話したくってウズウズしているんですよ。

もう一度言っておきますが、あくまでも噂ですよ。

じゃあ、いきますよ!

コストコ が自衛隊跡地にくるらしいです!

どうです?ビビりましたか?そうでもないですか?んじゃもう一ついきます。

エキスポ跡地にショッピングモール&水族館&色々が出来るらしいです。

↑ こちらは確かな情報です。検索かければ出てきますよ。

カルフールがあって、マイカル茨木があって、ブロッサムがあって、ダイヤモンドシティがあって、他にもいっぱいショッピングモールがあって、もうどっかつぶれるんじゃない?と思っていたのにまだ作りますか?世の中何もかも競争なんですね。

てか、水族館てなんでやねん・・・。

まだまだありますよ~。

カルフールにパンケーキとかき氷の 雪ノ下 が4月4日にOPENします。

本通り商店街の 本家かまどや さんが3月いっぱいで閉店されます。が次のお店も決まっているそうです。

牧落のハーゲンダッツ跡地にスィーツのお店がOPENするらしいです。

Angel Dog の長年のライバルのあのお店が閉店するそうです。なんだか寂しいです。

ドンキホーテが千里方面に移転するらしいです。

以上です。一消費者としてはうれしい事も地元商売人としては脅威であったりしますので、複雑な心境です。これ以上 Angel Dog のライバルが増えませんように・・・。

 

 

 

 

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.