エンジェルドッグ箕面

12月7日(金)から歳末BIG FAIR でガラポン抽選会あります。

2018 12月 6th, 06:54 pm

すっかり更新するのを忘れてしまっていました。すみません。

急な告知で申し訳ないですが、

明日12月7日(金) ~ 12月11日(火)

今回はいつもと違い5日間の開催となりますのでご注意ください。

恒例のガラポン抽選会あります。Angel Dogではいつもの様に多めの抽選券をお出ししておりますので、最近なんだかツイている!思われるお客様は振るってご参加ください!皆様のご来店をお待ちしております。

今回は木下大サーカスペアご招待券なんかも景品となっております。

 

最近、暴飲暴食で胃もたれがひどく体重4キロ増加したにも関わらず、献血の結果が良好という・・本当に大丈夫なのか?と思いつつ、な~んだ、気にせず食べても案外いけるね!とかも思っています。

 

先日のテレビのM1の結果が納得できない!審査委員の選定からしてちがうような・・

笑いのセンスは人それぞれかもしれませんけど、大多数の人が違うと感じるのはどうなんでしょう?

そういえばフィギアスケートとかの芸術点とか絵画の評価とか、味覚もそうですね!

感じ方が人それぞれなので、そもそもそれに優劣をつけるのはおかしいんですよ。

歌のうまい下手なんかもそうで カラオケ採点で高得点でもあんまりだったり、得点低くてもすごい上手だったりします。

あぁだこうだと他人を評価したり、自分を高く評価されたり、ってのが人間は大好きなんですね~

私ですか?もちろん大好きです!あてにならないと分かっているのに食べログでお店さがしてます!

あ、ひとつ勉強になったのが「あれは美味しくない!」とか言うと問題が起こる可能性高いので、「私の口にはあわないなぁ~」とか「あの人嫌い!」ではなく「あの人どうなんだろうねぇ~」とか 悪く言うときは細心の注意をはらいグレーな表現で攻める!本当は口に出さないのが正解かと。褒めるときは単純に「好きやわ!」「美味い!」「凄い!」で口に出す事が大切かなと。

 

なんばぁ~わんに ならなくてもいい~ もっともっと とくべつなぁ~ お~んり~わん♪  byスマップ

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.