エンジェルドッグ箕面

ターゲティングって言いますか、狙わせて頂きます。

2014 4月 27th, 06:47 pm

怖いタイトルですが、抽選会の景品の話しなんですよ。

今まで十数年間、同じ内容の景品でやって来ましたが、今回お肉屋の我らのリーダーの提案によって

新しい試みをする事になりました。

まぁ、どうって事ないかもしれませんが、5等のボックスティッシュをバラエティー賞ってことにして、選べる商品にすることになりました。

じゃあボックスティッシュ以外に何をしましょうか?って事になりまして、同じくらいの価格帯で喜んで頂けそうな物・・・。

台所洗剤、サランラップ、ハンドソープ、粘着ローラー、保冷剤、お菓子の詰め合わせ、ボックスティッシュ。と言う品ぞろえになりました。

私が思うにはボックスティッシュ最強でしょ?老若男女誰でも使うし、価格も一番高い!

でもそれを言っちゃせっかくの試みがもともこもない。ってことで私の一押しはお菓子の詰め合わせ。あちらこちらを探して良いものがないので、お菓子問屋までいって駄菓子を16種類買ってきて私と嫁で袋詰めしました。とにかく種類を入れたかったのと、見た目にもこだわって透明のプレゼント用の袋に表裏のどちらからみてもお菓子の正面が見えるように詰めました。もう完璧!お子様のハートは頂きました。

お母様はボックスティッシュが欲しい!が、しかし!お子様は駄菓子の詰め合わせが欲しい!

さぁどうしますか?きっとお子様の言い分が通るんですよ。ふふふ・・・私の狙い通りになる。きっと。

そしておじいちゃん、おばあちゃんも孫のおみやげに駄菓子の詰め合わせを選ばれるのです。

ひょっとして駄菓子最強かも?

でもねぇ、もし残ったら賞味期限のあるお菓子だけは次回に回せないんですよね。こりゃ責任問題やなぁw

どうか駄菓子の詰め合わせが残りませんように。ちょっと弱気・・・

写真は後日UPします。私は今でも駄菓子の詰め合わせとかにはトキメクんですよね~

今よりちょっと貧しい時代に育ったからでしょうかね?30円で何を買うか?←コレ深刻な悩みでしたもの。

 

KC3P0129 KC3P0130

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.