エンジェルドッグ箕面

年度末と新年度

2016 3月 22nd, 06:54 pm

久しぶりの更新で すみません;;

あっという間にもう3月なんですね。

3月と言えば年度末です。4月から何か始まる方、環境が変わる方も多いことでしょう。私は自治会の班長が終わります!やった~!!て、まぁ大変な仕事でもありませんでしたけど、何かの役をするという事はそれだけで責任感じます。

実は私、4月から大きな役を務めさせて頂く事になりまして・・・。

人生最大のピンチかもしれません?仕事の面でも家族やお客様にご迷惑をおかけしてしまいそうです。

しかしながら、しっかり務めさせて頂いて、その役目が終わった時、色々な非日常を体験させて頂けた事や、やりきった達成感を感じることが出来たなら素敵な事だと思うのです。「やる以上は頑張るしかない」今はそんな感じです。

ちょっと分かりにくい個人的な話ですみません。

お客様におかけする迷惑で心配していることは、土曜日、日曜日のトリミングの予約が取り難くなることなんです。ご迷惑をおかけしますが、土曜日、日曜日トリミング希望のお客様は早めのご予約をお願い致します。

 

長い間、工事中でした市営第一駐車場が間もなく完成いたします。

見た感じでは以前の駐車場よりも出入りしやすそうな感じです。

Angel Dog ご利用お客様には30分無料のサービス券をお出ししておりますので、ぜひご利用ください。

余談ですが、この駐車場は2F連絡通路によりサンプラザビルとつながっています。これにより、雨に濡れずに駐車場から箕面駅まで行けるようになりました。

なんとなく寂しい感じだったサンプラザショッピングセンターもにぎやかになるかも?・・・と言う事はAngel Dogの前の通行が減る事になります!喜んでられませんね。むぅ~

以前の第一駐車場です。

こんな感じになる予定みたいです。

24時間営業になるみたです。

1Fには北欧カフェなるものができるそうです!北欧・・・サーモンとトナカイですか!?

「トナカイ」の画像検索結果 露骨に不機嫌な顔してるw

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.