エンジェルドッグ箕面

戻ってまいりました!

2018 4月 8th, 06:58 pm

昨年の10月から更新しておりませんでした。
誠に申し訳ございませんでした。いや~ホントにファンの皆さまごめんなさいね。
この2年間、私自身テンパりまくっておりまして、仕事の面でも皆さまに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
私はストレス?もしくは加齢により、白髪が増え、おでこも後退し、体重は増加し続けました。
家族にも いっぱい支えてもらって、嫁さんは椎間板ヘルニアになってしまいました。
ムギのしつけはおろそかになり、お客様に吠える悪い子になってしまいました。
まぁなんでもかんでもこじつけたらあきませんねぇ。
2年の任期で大きな役を務めさせていただいたのですが、私は人の上に立つ器ではありませんので、もう毎日がいっぱいいっぱいで、ただただ必死でした。
自分では頑張っているつもりでしたが失敗ばかりしてしまいました。そんな私でしたが、誰も私の事を責めずにいてくれましたし、いつも多くの人達に励まされ、支えていただきました。
この歳になって改めて身の程を思い知らされ、人の温かさや情をいっぱい感じる事ができました。
損得勘定で言えばほぼ損しかない。でもそこで得させていただいた経験や、人との絆や、やり遂げた充実感はそれをはるかに上回ります。先輩方が皆さん口をそろえてやらせてもらって良かった!とおっしゃいますが、それは無事にやり遂げた者にしかわからない感情やと思いました。
色々な意味で苦しかったですが、今は皆様にありがとうございました!と感謝の気持ちでいっぱいです。

新年度、やっと一息つきましたので、これからは仕事がんばるぞっと。
こちらも時々更新するようにがんばります。

4月28日(土)~5月4日(金) 商店街春の大売出し 開催予定です。恒例のガラポン抽選会ありまーす!

燃え尽き症候群になりませんように…

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.