エンジェルドッグ箕面

新年あけまして おめでとうございます。

2015 1月 4th, 03:07 pm

 

 

新年あけまして おめでとうございます。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

今年も皆様に愛されるお店になれます様に頑張らせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

只今 Angel Dog はお正月休み中です。が!ホテル業務とそれに伴うトリミングをしています。忙しいです;;

にもかかわらず、昨日3日は新年会で帰宅が午前3時でした・・・う~胃が重い。なんで深夜2時にラーメン行くかなぁ~?

新年早々凹む事だらけで、先が思いやられるプライベートでした。そういえば家の中もぐちゃぐちゃにちらかりっぱなしだなぁ・・・それもこれも自分のだらしなさからの事なんですよ。ということで、今年の抱負はちゃんとやる!これで決まりです。う~ん抽象的w 普通は~~を頑張る!とかですものね。何もかもをきっちりする事は難しいかもしれないけれど、がんばります。

前回のブログでも書きました、「 いそがしい 」について、先輩からこんなお言葉を頂きました。

「 忙しい、忙しい、って言いまくる人って、( 能力的に )なにもできない人が多いと思わない?」

ドキッ!

「そういう人が忙しい忙しいって言うのってやらない事や出来ない事に対する言い訳やんな?」

ドキッ!

この言葉を発する先輩はバリッバリの商売人さんで働きすぎで早死にするんじゃないか?ってくらい忙しい人なんですよ。それなのに色々な役を受けて頂いていて、しかもこの人よく遊ぶ・・・。なんでもかんでも頑張る尊敬できる人なのです。ホントにすごいです。長生きは出来ないと思いますけどねw

 

言い訳しない ってのも抱負にしましょうか? なにもかも、きっちり出来たら言い訳もいらなくなりますね。

 先輩!長生きしてくださいよ~。頼りにしてるんだから。

 

 

 

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.