エンジェルドッグ箕面

自己責任でお願いします。

2019 6月 12th, 01:22 pm

現在、Angel Dogではワクチンの証明書の確認は行っておりません。

ただし、利用規約にはワクチン、ノミ ダニの予防はされているものとしてしかお預かり出来ません。と書かせていただいております。

あからさまに病気、ノミ ダニが確認できる場合はお預かりをお断りしています。

ホテルでは散歩に出ますのでノミダニを拾いかねないです。

恐ろしい伝染病も目には見えず、どこに潜んでいるか分からないです。

しかしながら皆様がそれぞれ大切なわが子の命を守っていただければそれで良いのかなと考えています。

年1回の混合ワクチン

年1回の狂犬病ワクチン

5月~11月のフィラリア予防

5月~11月のノミダニ予防

どれも命に関わる事です。飼い主様の責任として、最低限これだけの事はしてあげて欲しいです。

 

かたい話ついでに、トリミングは体調の良いときにお願いします。

病み上がり、下痢、嘔吐、などありましたら、最低でも1週間はあけてほしいです。

ワクチン接種後も1~2週間あけてほしいです。

そして高齢になりましたら、出来るだけホテルのご利用を控えてあげてほしいです、少しでも側で時を過ごしてあげてほしいです。

ワンちゃんたちは自分の口では「しんどい」も「さみしい」も言えませんが、よく観察していただければきっと見えてくると思います。

柄にも無く ちょっと真面目な感じなってしまいました。

そういえば、ご来店のわんちゃんの8割くらいはAngel Dogが大嫌いみたいです。

ひじょ~~~に残念なことです!

お手入れは苦手!シャンプー嫌い!それをやってくるAngel Dogも嫌い!飼い主様大好き!って事なのでしょうけれど・・・

ちょっと辛いかな。トリミング後は快適でしょ?ワンちゃんたち!ソコわかっておくれよ~!

「キレる犬」の画像検索結果

俺様にさわることは飼い主様以外 ゆるさん!!

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.