エンジェルドッグ箕面

見たことありますか?

2014 11月 4th, 07:38 pm

11月に入ってめっきり寒くなってきましたが、半そで短パンでウォーキングしている変なおじさんです。

本気で歩くと暑いんですよ。いやマジで。それなのに人目を気にして長いジャージで汗だくとか、そっちの方がおかしくないですか?そもそも私は太ってるので、トドとかラッコとか白熊の仲間なんですよ。寒さにゃ強いが、暑さによわいw

 

夜の滝道でとうとう幽霊には出会えずにシーズン終わりました。先日、霊の代わりに奴と出会ってしまいました。

地獄谷コースに目撃地点として立て看板がありましたので、へ~やっぱりいるんだなぁって思ってはいましたが、滝道側で見るとはおどろきです。

幸い、すでにお亡くなりになってたので、やられることはありませんでした。

幽霊からは逃げないと決めている私ですが、奴には逃げないまでもあまり近づくことが出来ません。

奴の名は まむし ! そう、ヘビさんのマムシです。見たことありますか?

たぶん多くの人たちは ヘビをみたら何でも 「マムシや!」って言います。

ビビってるくせに マムシ を知らないという・・・。でもそれでもいいんです。警戒するにこしたことはないですから。

写真を撮ったのですが、車に轢かれていてグロ画像でしたので、載せれません。

これからの時期 観光客でいっぱいになる滝道で出没したらパニックなりそうです。

 

あと、前々から 遭遇したらどうしよう;;;ってひそかにビビッてるのが、クマ 。

ちょっと勝てる気がしませんw 逃げる? 戦う? う~んどうしよう。 逃げても追いつかれそうだしなぁ・・・。

ヒグマじゃ負けそうだけど、本土にはツキノワグマしかいないらしいから、勝てるかも?

箕面でクマの話をあまり聞きませんが、目撃情報はあるらしいです。

夜の滝道だと、誰もいないので助けも求められないので危険です。まぁマムシに噛まれてもダメっぽいですけどねw

でも、幽霊とクマには会ってみたいなぁ~。

 

これがマムシです。体の模様 と ずんぐりした体形 と 三角の頭 ヤバいです。見かけたら近づかないように。

滝道っぽい柵とツキノワグマ・・・ でかっ!! こりゃ無理だわw 絶対負けるw 横の子供のクマならいい勝負かも?

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.