エンジェルドッグ箕面

フロントラインについて

2012 7月 19th, 01:17 pm

皆様、フロントラインはもう使っておられますかぁ~!? 「おぅいぇ!」って声が聞こえてきそうですね?

美容後に使用されているお客様が多いみたいですが、これ間違いらしいです。

フロントラインは皮脂によって全体広がるのでシャンプーで皮脂を落とした直後では効力が発揮出来ないのです。

美容後、1週間ほどしてから使用して頂きますようお願いします。

使用後のシャンプーについてははっきり言って???なんですよ。

使用直後はNGだとして、一応シャンプーしても効力は変わらないらしいのですが、どうなのでしょうね?ちょっとぁゃしぃ・・・とりあえず洗いすぎは効力落とすみたいですよ。

それから我が家のちわわ達は使用後、吐いたり、元気がなくなったりしちゃいます。ちょっとかわいそうなんですよ。安全とは書いてありますが、やっぱりちょっときついお薬なのでしょうね?

詳しくはフロントラインHP http://frontlineplus.jp/ 

 

Angel dog
〒562-0001 大阪府箕面市箕面5丁目1−43
定休日: 毎週 水曜日、木曜日
営業時間: 9:30~業務終了まで ※前日までのご予約制
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第4724-2号 責任者/中島 隆
令和6年6月5日〜令和11年6月4日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2025 Angel Dog All Rights Reserved.