エンジェルドッグ箕面

行列のできるお店の謎

2012 11月 24th, 01:01 pm

先日も書きました嵐山の話です。

色々下調べして、おみやげと食べ歩きするものと昼食の場所を決めて行きました。

あくまでも個人的な好みの感想ですので、よろしくお願いします。

なんとか賞コロッケ→え?この味で?いったい何の大会のなんとか賞やねんw

有名店のコロッケ→極めて普通?行列並んだけれども普通・・・

世界大会3位のジェラート→うわ!なにこれ?めっちゃ美味しい!これでも3位ですか? 嫁の桜餅ジェラートも不思議食感で美味しかったです。

有名?らしいパイ店→工場ですw入りにくいし、掃除ができてない汚さ。お土産に4種類買ったけれど、どれも微妙味なのに値段は高い。

老舗和菓子店の御所車と言う和菓子→現物見てパス。上品な和菓子苦手です。

いつもの有名桜餅→やっぱり美味しい。お土産ならこれが一番じゃないかな?

昼食の嵯峨豆腐の稲→去年も満足できたので再来店したら、近所に店舗拡張されてました。それでも行列。やっぱり繁盛してるんだなぁって別の意味でも満足しました。お土産の刺身湯葉もわらびもちも美味しかったです。

良かったお店も残念だったお店も事前調査ではどれも人気店なんですよね~おかしいなぁw

それじゃぁいった何で調べたのかと言いますと、インターネットなんですよ。

以前にも何度かネットで調べた一番人気のお店で食事したら、何これ?ありえへんって事がありました。

インターネットの世界では誰でも好きなことが書き込めますので、それが問題なんですよね。

上手にそれを活用して自作自演といいますか、自画自賛といいますか・・・そんなお店も多いはずです。

百聞は一見にしかず ですね。

 

 

 

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.