エンジェルドッグ箕面

Angel Dog 近況報告です。

2023 2月 13th, 04:55 pm

先日、Angel Dogのあるサンプラザ1号館ビルの建て替えが決定いたしまた。

11年前、通りに面した素敵なお店を作っていただいてとても嬉しかった事を思い出します。

あまりにも早すぎる閉店が辛くて辛くて・・・

正確には移転ということになります。

本来であれば、又表通りで綺麗なお店で新装オープンしたかったのですが、この年齢から借金を増やす?高い家賃が値上げにつながる?いろいろな事を考えると、年齢的にもそのエネルギーがありません。

この場所で、今まで通り続けていたかったです。

 

結婚式でのあるあるスピーチです!「人生には3つの坂があります、登坂、下り坂、まさか!」というやつです。

登坂はノリノリの時ですので言う事はありません。

下り坂はグッとこらえて頑張るしかありません。

問題はこの「まさか!」想定外ですので慌てて道を外しかねないです。

家族病気やケガ、災害、疫病の流行、不景気、ビルの建て替え、ライバル店の開業、「まさか!」多すぎ!;;

 

話それてしまいましたが、移転します。おそらく令和6年早々。

法律、条令の変更などもありまして、業務内容も変更いたします。

送迎サービスやめることになると思います。(送迎担当の母が高齢のため)

中型犬、大型犬、のトリミング、ホテルをやめます。(条令の変更にともない、あと腰痛で;;)

今のお店のすぐそばですが、自宅で営業します。(お店が貧相になりますが、価格とサービスは守ります)未定ですけど

週休2日にします。曜日は未定です。(少し疲れました)

HPのリニューアルをします。(コンセプトを明確にしたいです)

 

少しペースダウンはしますが、ご理解ご協力のほど よろしくお願いします。

 

 

 

 

Angel Dogの売りである「価格」これだけは変更したくないと今のところ考えています。

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.