エンジェルドッグ箕面

大七日市 ありがとうございました。

2013 7月 8th, 04:30 pm

7月7日に大七日市がありました。

サンプラザ名店会からの出店で綿菓子とミックスジュースを販売しました。

前回、寒い日でまったく売れなかったミックスジュースだったのですが、今回は暑さのせいでか人気爆発!

綿菓子の人気も相変わらずでした。

いやね、自分の企画のミックスジュースだから言うわけじゃないですが超美味しいんですよ。しかも100円ですよ!

それをお手伝いのおば お姉さん達がさらに改良して、愛情まで入ってるのですから、売れないわけがない。

とか言えるのは皆様のおかげです。あ~良かった。企画失敗すると凹みますから。

ほんとありがとうございました。

 

次は7月20日、21日の箕面地区納涼の夕べです。

私はスタッフの一員としバタバタするのですが、Angel Dog からも何か出店したかったです。

しかし家族は猛反対。理由は私が手伝えないのと、店番が祭りに参加出来ないのと、儲からないのと、しんどいのと。です・・・。商売人として精進が足りないのと違いますか?とは怖くて言えまてん。

でもサンプラザ名店会から恒例のボール投げしますので宜しくお願いします。

景品ガンガンだしますよ~!他の出店者さんから無茶するなぁって言われる位ですから。

その景品を買いに行ったの私と箕面FMの前田君ですから、きっと成功するに違いない。

でもなぁ・・・あの背中につける羽、あれアカンやろぉ前田く~んw

言うたら、あの光る動物の手、あれアカンでしょ中島さ~んw

と始まる前から責任のなすりあいしてます。祭りおもしろー。

あにまるはんど

 

 

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.