エンジェルドッグ箕面

意志の弱い人

2015 7月 27th, 07:15 pm

皆さんは意志が強い人ですか?

私はとても流されやすい弱い人間なんです。

先日もその事でひどいイジメにあいました。

それと言うのもね、このブログで俺は箕面で最後のガラ携利用者になってやる!なんて負け惜しみを書いたんですよ。その直後ですよ、俺のガラ携が転落事故にあいまして、パカッって開く部分がボキッってなってショックでやる気が萎えてしまいました。いつまでもいつまでも使うつもりの愛機がテープグルグル巻きです。

5年か?6年ですよ。もう彼は十分働いた!いつまでも使っていてはかわいそうです。ゆっくりおやすみ。

てことで、携帯買いに行きました。生産中止と言われていますが、まだガラ携 売ってました。

ガラ携買うのか?

んなわけないw

スマホ、スマホ~!憧れのスマホ~!!

アイフォンする?

するする! アイフォンにしま~~~す!

で、アイフォン6買いました。

使い方も分からないし、もう浦島太郎状態です。時代は進んでいた!てか、俺は止まっていた!

とりあえず、初日の夜にミスで住所録全部 削除しましたw

もうね、書ききれないくらい失敗しましたよ。

それは置いておいて、やっぱ知り合いに自慢したくなるでしょ?

そしたら、言われましたよ。「お!箕面最後のガラ携利用者になるんじゃなかったの?」

いや、その、あの、携帯つぶれたから・・・みんなが俺だけラインじゃないから、メールで送るのめんどくさいって言うし・・・。ゴニョゴニョw

「意志弱!」ってあんまりいじめないで。

 

「ツムツム」の画像検索結果  ツムツム最高!

 

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.