エンジェルドッグ箕面

新年あけましておめでとうございます。

2017 1月 9th, 02:52 pm

あけましておめでとうございます。

昨年は私にとって挑戦と成長の一年だったと思っています。

て、成長できたかな?とにかく初めての事だらけの一年でした。

私が戸惑ったり、困ったりしていると誰かが助けてくれました。

とても多くの人達に支えて頂きました。改めて私は一人ではないし幸せなのだと感じる事ができました。皆さまありがとうございました。

今年もう一年、いまが頑張りどころだと思っています。前向きに考えて乗り切ってみせます。

精一杯頑張りますので、どうぞ皆さまお力添えの程 宜しくお願い致します。

個人的なことはこのあたりにして、皆さん お正月はいかがでしたか?

今年はペットホテルが短期集中だったように思います。

そして大江戸温泉のお客様から多くのお問い合わせがありました。

しかしながら、遠方のお客様とは時間のお約束が出来にくい事と常連様を優先させて頂きたくてお断りさせて頂きました。ご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした。

年末トリミングも毎年の事なのですが、混雑してしまってご希望日に予約がとって頂けなかったりしまして、こちらもすみません;;

少しでも多くのお客様にご利用して頂きたくて、最後の3日間をシャンプーコースのみの対応とさせて頂いておりましたが、ここ近年ワンちゃんの種類の変化を感じています。大型犬、中型犬の激減。日本犬の雑種もほとんど見かけなくなりました。あんなに多かったシェットランドシープドッグもほとんどいません。来年の年末はもう少しやり方考えようかと思っています。

新年始まったばかり、でももう10日が過ぎようとしています。年々時間の流れが速く感じるようになるのはなぜなのでしょうね?新年会や行事に毎日追われているような・・・あ!思い出してしまった!確定申告・・・テンション下がりました。まぁ、怠けていたつけですので、頑張るしかないです。

 

張り切ってまいりますので、どうぞ今年も Angel Dog をよろしくお願い申し上げます。

 

「正月犬」の画像検索結果

やめてあげてぇ~

「正月犬」の画像検索結果

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.