エンジェルドッグ箕面

箕面 ペットホテル で検索してみました。

2013 8月 14th, 05:59 pm

みなさんこんにちは、連日の暑さにやられて久しぶりの更新になってしまいました。

今年はの暑さは強烈ですね~。あまりにも暑いのでウォーキングも休止中です。私の様なデブは暑さに弱いんです。逆に寒さには強いですけどねwラッコや白クマの仲間ですから。

全身毛皮のワンちゃんも同じです。しかも彼らは地面のそばに体がありますので、焼けたアスファルトの影響もモロに受けちゃいます。日中のワンちゃんの散歩はダメですよ。朝夕の涼しい時間に行ってあげてくださいね。

それから、どこのワンちゃんも食欲が落ちるみたいですね。うちのさくらはよく食べて、よく出しますけどね。

入れてすぐ押し出される様がところてんみたいです。←コレ分かる人いますか? お下品なネタですみまてん。

 

PCの検索の話。最近気が付いたのですが、このブログの言葉なんかも検索にひっかかってくるんですよ。いっぱい書いたらAngel Dogのホームページにお客様が増えるって事です!バンザーイ!バンザーイ!

そんな訳でタイトルに 箕面 ペットホテル なんて入れてみました。作戦成功しますように・・・ヒヒヒ

 

ペルセウス座流星群がやって来るとの事で、一日遅れで見に行ってきました。一時間位夜空を見上げて流れ星4個見れました。願い事三回唱えるとかなうとか言いますがそれ無理でしょ?一瞬ですよw特大の流れ星でも無理じゃないかと思います。願い事を短くします?長生き長生き長生き みたいな。不死身不死身不死身の方が短いなw

大きな流れ星ってホントに尾を引いて見えるんですよ。レアな情報でしょ?あと天の川って見たことありますか?

暗くて標高が高い所でしかあまり見えないんですよ。久しぶりに満天の星空を見たいなぁって思ってまして、奈良県の大台ケ原に行こうと本気で思ってます。

 

箕面 トリミング も書いておこっと。

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.