エンジェルドッグ箕面

美味しいお肉の話

2013 9月 16th, 04:12 pm

お肉、好きですか?私はお肉大好きです。ついでにお米も大好きです。

カルビはおいしい?サーロインは?ん?あんまり美味しくないなぁ・・・って経験ありませんか?

米も同じです。新潟魚沼産がまずいとかw

私はしょっちゅう騙されてます いやいや、もう分かってる事なので、そう感じてます。

分かっていながら安い物を買う!悲しい事です。みんな貧乏が悪いんや!宝くじあたりますように。

先日スーパーで特売のフィレステーキを奮発して購入。それはもう清水に舞台から飛び降りるくらいの気持ちで購入したのに残念味w

焼肉食べ放題の店のカルビやロースがやたらまずいw

松坂牛と書いてある贈り物の肉があまり美味くないw

量販店の魚沼産より農家のお客様から頂いた米のが10倍くらい美味しかった。箕面米ですよ!これマジで美味しかったです。ありがとうございました。

どうしてそのような事になるのでしょうね?米の産地偽装の疑惑ははれませんが、サンプラザの肉のサンエイさんの兄さんの話ではお肉は牛が違うかららしいです。。ここのお肉は美味しい!少し高価なので私はいつでも食べられる身分ではないですが、一番安いお肉でも味が良いんです。

部位や産地ではなく牛なんですね。見た目美味しそうでも、そうでもなかったり、黒毛和牛って書いてあっても、どこの毛が黒かったの?て味だったり。私には見分けつきません。値段高くて不味い肉にあたったら、納得いかないなぁ・・・

若いころは肉ならなんでも良いから牛一頭食べたい。みたいな感じでしたけど、最近はおいしいお肉を食べたいなぁと思います。

 

お肉

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.