エンジェルドッグ箕面

これって悪い事ですか?

2014 9月 29th, 10:25 pm

悪とは何でしょう?正義とは何でしょう?考えすぎると病気になる話をちょっとだけ考えてみたりw

生き物を飼うのはかわいそうだと言う人がいますが、チワワは私の娘だ!・・・これは悪ですか?

カラスに食べられそうな子猫を助けた、でも実はカラスにはお腹をすかせたこどもがいて、お母さんの帰りを待っていた・・・これは悪ですか?

子牛はかわいいけれど、ステーキを見るとよだれがでる・・・これは悪ですか?

顔で女性を選ぶ、もしくはお金で男性を選ぶ、そして結婚する。・・・これは悪ですか?

野々村議員に選挙で投票した人。興味がないから選挙に行かない人。・・・これは悪ですか?

なぜか働かなくても生きていける。そして平均寿命が世界一の国。このまま医学が進歩すれば150歳まで生きられる。そしてその費用は若者が負担する。これは正義ですか?

自分の子にしつけと称して手をあげる。もしくは学校の先生が愛情をもって体罰をする。が、それを一切認めない体罰否定論者と法律。まさかの正義?

戦争で自国の為に戦う戦士。戦争でお金を儲ける先進国。仲裁に入るアメリカ。これは正義ですか?

限りある資源を使い豊かな生活を送り、地球を汚し続ける人間は正義ですか?原子力を使う事は悪ですか?

死刑反対論者。同性愛者。宗教家。政治家。独裁者。ニート。やくざ。警察。シーシェパード。談合。組合。やらせ。マスコミ。悪魔。神様。全部一緒にしてごめんなさい・・・は正義ですか?悪ですか?

ほらね・・・なんだかよく分からない嫌な気分になってきました。結局、悪も正義も人間の勝手な価値観の問題なのでしょうね?自分は自分の思う正義を貫けばいいのかもしれません。たぶんこれ以上考えると病気になるのです。皆さんもあまり考えないでくださいねw

ご飯食べて、風呂入って、チワワにチュッチュして寝よっと。もちろん何も考えずにです。

でも、この人のおかげで議員さんの悪い習慣が一つなくなりそうです。

 

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.