エンジェルドッグ箕面

保冷材の責任問題  (`Д´) ノ

2014 5月 14th, 05:18 pm

忙しかった売り出し~ゴールデンウィークも終わりまして、ちょっと暇な近頃です。

売り出しのお菓子の詰め合わせは少し残ってしまいました。

初めての試みでしたの準備する数が読めなかったと言う事でおとがめなしで、むしろ好評価でした。

人気順は BOXティッシュが三分の二 → サランラップ → 台所洗剤 → お菓子詰め合わせ → 粘着テープコロコロ → ハンドソープ → 保冷剤 って感じでした。

ハンドソープはもし一流ブランドの キレイキレイとかやったら出てたかもしれません。

保冷剤だけはないw最初からないw提案されて断れなかったけど半分の数にしていて良かった。

2,3個しか減ってなかったし、在庫どうすんのぉ~?自分が提案したアイテムじゃないのでまぁまぁ強気で、しかし陰で嫌味言ってやった!ココ見られませんように。あぁ~お菓子の詰め合わせが責められなくてよかった!

次回ガラガラの売り出しは12月です。また抽選券配りまくりますので一緒に夢をつかみましょう!

 

最近の滝道の話、もうね、すごいのなんのって・・・毛虫がw

彼らは高い所に行きたいらしくて木に登ります。そして糸をたらし降りてきます。

昼間ならよけて歩けるのですが、私は仕事終わってから夜 歩きますので、毛虫つけてきちゃいます。最高 3匹 お持ち帰りでした!この生き物だけは苦手です。ゲジゲジの次に気持ち悪いw

私の体験した恐怖を閲覧の皆様にもお分けいたしましょう!ひゅ~太っぱらぁ~!

 

KC3P0045

毛虫が100匹位いだんごになってます。拡大注意!

写真が小さくてよく見えないと毛虫好きの方から怒られそうなので本日大きな写真も撮ってまいりました!

KC3P0138

あおむしKC3P0136

数がへって少し成長していました。君たちが蛾じゃなくて綺麗な蝶になりますように!

 

観光の人が手すりにもたれたりしてますが、毛虫だらけですよwと思いながら黙ってる私でした。

 

 

 

Angel dog
〒562-0001 箕面市箕面6-3みのおサンプラザ1号館120
定休日: 毎週木曜日 / 第3水曜日
営業時間: 9:30~19:00 ※最終受付時間15:00
☎(072) 723-4772
※お問い合わせは、お電話でお願いいたします。

保管 第02179-2号 責任者/中島 隆
平成23年12月13日〜平成28年12月12日

>>店舗案内ページへ
>>Google mapで確認する

▲このページの上部へ

Copyright© 2024 Angel Dog All Rights Reserved.